HA11S 右フロント14インチベンチレーテッド化
やっと時間ができましたのでさっさと作業。
前回作業した左側と同じ要領でナックルを取り外し…
錆と固着のオンパレードでなかなか外れませんでした
完成ー!
後日友人に手を貸してもらってブレーキフルード入れ替えとエア抜き行って一通り作業完了!
オークションで購入したときについてきた中古のブレーキローターとブレーキパッドで走行してみただけでもブレーキの効きがよくなったことが実感できます
ブレーキローターは摩耗し、ブレーキパッドも残り半分ほどしかありませんが笑
友人が間違えて購入した新規格用のパッドを譲っていただいたのでそのうち新品のブレーキローターを購入したときに使用しようと考えています。
なによりまたワークスと走れるようになってよかった…
その後…
バッテリーを40B19Lから60B19Lに新調し…
中古のCUSCOのストラットタワーバーに変更…
M’sのタワーバーだと+端子とのクリアランスがなかったのですがCUSCOはバッチリでした!
M’sのタワーバーでバッテリー上げた人もいましたね笑
BSCも単体で売ってるみたいなのでそのうち!
溝のなかったタイヤも新調!
ATR K-SPORT 165/55R14×2 Playz 165/55R14×2 → NANKANG NS-2 155/55R14×4
交換とバランス取りを友人が無料でやってくださいました!
ありがとうー!!
走れるようになったのでたまりにたまったパーツを取り付けていきたいですね…
ブレーキローター、ブレーキパット新品、アルミナット装着。
油温、油圧、水温センサー取り付けついでにオイルクーラーパッキン交換、オイル交換、冷却水交換。
ULTRAブルーポイントプラグコードへの交換。
EVC及びタイミングカムスプロケット装着。
CUSCO BCS装着。
REWITEC Powershotも試したいなあ…
フロントバンパーも後期用に…
あとは内装に手が回れば内装も…
エアコンも直さなきゃ…
こんなことしてる間にまたどこか壊れそうな気もします笑