アルトワークス備忘録

HB21S アルトワークス仕様

HB21S アルトワークスRS-Z 平成9年 後期型

前に乗っていたHA22Sを事故で失ったため乗り換え
2014年10月に走行距離116000kmで購入
現在走行距離160,000km

購入時から
ストリートライド 車高調サスペンション
メーカー不明 リアピースマフラー
5ZIGEN プロレーサーGN+ 15インチホイール
が装着されていた

購入後
抜けていたショックを交換
メーカー不明のマフラーリアピースを交換
デスビキャップ&ローター プラグコード プラグを交換
ISCV交換&スロットルボデー清掃

現在の車両に装着されている
パーツ類


エンジン周り
monstersport N1コンピューターキット
スズキスポーツ ワークスR用N1
HKS スーパーパワーフロー
NGK イリマック8番
スズキスポーツ GTiスパーク9番
永井電子 ブルーポイントパワープラグコード
スズキスポーツ マフラーリアピース
HB21SワークスR用 カムシャフト
TRUST e-manage Ultimate
Jaws GT120タービン A/R12
HKS SQVブローオフバルブ
不明 銅3層ラジエーター
SARD 300cc12ホールインジェクター
ARC インタークーラー
自作 サクションパイプ
CS22S用 イグニッションコイル

シャシ
Spiegel プロスペックネオフロントサスペンション 6k
オリジナル リアサスペンション 4k

コスミックガレージ オーリンズショック
Swift フロントスプリング8k
シルクロード リアスプリング5.5k
CUSCO フロントストラットタワーバー(ブレーキシリンダストッパー付き)
HA22S フロントブレーキキャリパー移植(ナックル等も交換)
Jaws シフトリンケージダイレクトブッシュ
Ks-Speed 3Dスリットローターフロントディスク
モンスタースポーツ リアフレーム修理補強
ENDLESS MX72 フロントブレーキパッド 摩擦係数 0.37~0.47
Winmax ARMA AT3 リアブレーキパッド 摩擦係数 0.43~0.48
ENDLESS MX72 リアブレーキパッド 摩擦係数 0.37~0.47
APP ブレーキホース (フロントHA22S リアHB21S)
HA36S アルトワークス シフトレバー流用

エクステリア
Valenti JEWEL LED ヘッドライトバルブ
PIAA ソーラーイエロー2500 フォグランプ
HB21S 前期型 ルーフスポイラー
TAKEOFF 軽量フロントフェンダー レーシングTYPE
レイブリック マルチレフレクターヘッドランプ
スズキスポーツ 大型エアスクープ FRPボンネット

インテリア
momo RACE 350mm
RAZO レジンスポーツノブ
モンスタースポーツ シフトノブAタイプ
Defi ADVSNCE BF ブースト水温油温計排気温60φ
Jaws FRP製3連メーターパネル
ナニワヤ フルバケットシートEZ
Spiegel スーパーダウンシートレール
Carrozzeria TS-C1020A スピーカー
Carrozzeria TS-WH500A サブウーファー
Carrozzeria DEH-970 メインユニット

タイヤ&ホイール
HA22S 純正ホイール&POTENZA RE11
HB21S 純正ホイール(スパッタリングメッキ仕様)&BLIZZAK VRX
5ZIGEN プロレーサーGN+&DIREZZA DZ102
ENKEI RP-01

今後の予定
空燃比計の導入を予定
整備はほぼ完了し現在は安定した状態です。

5/6更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。